• 色白女の子に口内発射。

    色白で、一見すると大人しそうな子の口に、口内発射してきました。僕が使ったのは、結構人気みたいなデリヘルで、街中で使うことができる子です。雪のように肌が白くて、ちょっと幻想的な雰囲気を持っている子でした。トークに関しては無口な子だったので、そこまで盛り上がらなかったのですが、かなり積極的にしてくれたので、プレイも楽しめましたよ。顔に似合わずフェラが物凄く上手くて、ついイってしまいました。まぁ口内発射も基本プレイに入っていたので、女の子も受け止めてくれて、最後はティッシュに吐き出してましたよ。まぁゴックンを使っても良かったのですが、あのティッシュに出している所ってのも可愛いですからね。それを見ながら、僕は満足気な顔で一服。その後は結構トークもできて、無口な女の子だけど性格の良さも伝わってきました。これなら頻繁に使っていくことができそうな子だなぁって思いましたよ。彼女なら、僕のアソコを安心して任せられますね。
    新宿デリヘル情報【駅ちか】
  • デリヘルは使いやすくて良いですね。

    工事現場で働いているのですが、足を怪我してしまって、自宅療養しています。でも身体は元気なので、昨日はデリヘルを呼んでみました。ホテルなどに行かなくても使えるデリヘルは、こういったときに楽で良いですね。早速女の子が来て、最初はトーク。足が痛かったので、シャワーは簡単に済ませてすぐベッドでプレイしました。「足、痛そうですね」と言いながら、彼女が気遣ってくれて、その点もすごく良かったなぁと思います。女の子に優しくされるのなんて何年か振りだったので、素直に嬉しかったですね。足は元気がなかったのですが、股間はもうギンギンでしたよ。女の子も「すごい元気ですねぇ」とか言いながら、たっぷりフェラしてくれました。ねとねとした口の中に包まれていく快感。女の子の唇の感触や舌の刺激が、ダイレクトに伝わってくる。これはもうやめられませんね。女の子のフェラが気持ち良すぎて、結局何度もイかされましたよ。こんなにイクとは思っていなかっただけに、ちょっとへとへとになってしまいました。普段肉体労働をしていますが、イった時は疲れますね。
  • オールヌードを鑑賞するだけでも。

    女の子は普段は服を着ていて、裸を見る機会なんてないですよね。恋人を作るとは言っても、何回もデートして、裸を見るまでに相当時間と費用が掛かります。それを考えたら、やっぱりデリヘルとかで見せてもらったほうが良い気がしますね。僕が使っているのは、地元のデリヘルなのですが、結構レベルが高いです。スタイルの良い子が多いし、可愛い子も多いですからね。僕は女の子のオールヌードを見るために使うこともあります。画像とかも良いのですが、リアルで女の子全裸を見るってのは、なかなか乙なもんですよ。前日来てくれた子は、Dカップと良い胸をしていて、くびれもしっかりある女の子でした。性格はそんなに良くなかったけど、全裸も見せてくれて、心臓がバクバクしましたね。あんなに綺麗な女の子の裸を見れるなんて、やっぱりデリヘルは至高ですよ。僕の趣味の中で一番楽しい時間だなぁと思います。次使った時も、女の子のオールヌード鑑賞をしたいと思います。